ボーイフレンド☆

今日はポニョのボーイフレンドが遊びに来てくれました♪


ポニョより4ヶ月お兄さんのかんちゃん。
イケメン。


写真、なぜか小さいうえにブレブレ。。


もう完全に2人の世界で、子供だけで遊ぶ遊ぶ!

おかげでママたち、ゆっくり話が出来るかと思いきや、、
2人の声がとてつもなく大きくて、全然聞こえない!(笑)


静かにしなさい!と何度言ったことか。。
でも元気で仲良しで何より♪♪


車で来てくれたから、スーパーで待ち合わせして、


お米、味噌、牛乳、ジュースなどなど、普段では絶対まとめ買いできないような重いものを買って、荷物と共に車に乗せてもらいましたー。楽チン☆☆


のんびりまったり、楽しい時間でしたー!


来週は武蔵小杉に行く約束をしました☆