おはようございます!

さむーい!!寒い寒い!!
今日の朝はなかなか手ごわい寒さです。。

そんな中、お仕事に行ったトトロ、本当にお疲れさまです(ToT)
先ほどお見送りしましたー。ポニョは爆睡中。


さて、一昨日、トトロママから素敵なものをたくさん送って頂きましたー☆
ポニョへのクリスマスプレゼント&私とトトロが好きそうなもの♪


写真はどのプレゼントを奪おうか悩んでるポニョ。(笑)

本当にありがとうございますo(^▽^)o


そして昨日はトトロが散髪に行き、お昼すぎに待ち合わせをして武蔵小杉に行ってきましたー。
最寄り駅から7分で行ける武蔵小杉。近い!


ららテラスと最近オープンしたグランツリーという2つのショッピングモールに行ってきた。


最大の目的はトトロのスヌード選びとポニョ御用達のショップが会員限定セールをしてたので、それを見に行く。


ポニョ御用達のショップで裏起毛のあったかワンピとハイカットスニーカーとからし色タイツを買う。全部30%オフで2000円近く安くなって嬉しい☆☆


そのあと遅めのランチでフレッシュネス行って、トトロのスヌード選び。

素敵なのが見つかって良かった☆とっても似合ってました(●^o^●)