傘寿のお祝い

今日はおばあちゃんの傘寿のお祝い☆

まだ80歳ではないけれど、孫や曾孫が揃うのが今年くらいかも、ということで開催!


おばあちゃんには内緒で母がサンドレスを作ってて、お揃いの柄で曾孫4人にもサンドレスを作った!!

母、すごい!!
写真はまた載せます。


みんなで記念日撮影して、プレゼントと手紙を渡して、とっても嬉しそうなおばあちゃん☆
それが何より♪


おばあちゃんの弟さん夫婦も愛媛に来てたので、本当におばあちゃんの大好きな人がいっぱい集まった!!


これだけみんなにお祝いしてもらえるのも、おばあちゃんがみんなに愛されている証拠!
そしておばあちゃんがそれだけみんなに愛情を注いでくれたってこと!!


いつも明るく朗らかで太陽のようなおばあちゃん☆
私もそんな人になりたいなぁ。


これからも元気でまだまだ長生きしてね☆
よろしくお願いします(≧∇≦)b