ひな祭り☆





今年もひな祭りパーティーはちらし寿司☆
長方形のケーキ型にお寿司と卵と桜でんぶを重ねて
最後に錦糸たまごを散らして、お刺身でバラを作って♪


あとはトトロママがから揚げやムニエル、
人参しりしりなどを作って持ってきてくれたので
お豆腐のかきたま汁を添えて、豪華な食卓に!!
本当ははまぐりのお吸い物がベストだけど
お高いうえに誰も食べないので・・・。(私以外)


みんなで楽しくごはんを食べて、
食後には買ってきてたケーキのロウソクに火をつけてお祝い☆

食事のあとはカルタもやって、ポニョも大満足♡

今年も家族でお祝いが出来て何より(*^-^*)
これからもポニョがすくすく育ちますように・・・☆☆