パーティー☆

お家は一週間ほど前から飾りつけー。




大人たちはピザをデリバリー☆
誕生日なので楽させてもらっちゃった☆

ごはんを食べたあとはイベント!
まずは撮影会!





そしてコチラ!!




一升餅ー。
実家の母が注文して送ってくれたもの。
ポニョの名前が書いてて、とっても重い!!

これを風呂敷で背中に背負わせて歩かせたり、ハイハイさせたりするのだけど、、


重すぎてポニョは後ろにコロコロと転がってましたー!(笑)


お餅のあとは選び取り。
お金、電卓、ペン、メジャーを置いて

どれを一番に取るかで、その子の運勢を占うというもの。


ポニョ、お金へ一直線だったのだけど、
取る直前で電卓へ進路変更。
結局、電卓を選びましたー。

電卓は確か、、研究者とか学者とか。。(笑)


お次はプレゼント贈呈☆
私たち両親からは1歳やりたい放題という
おもちゃ。





これが大正解!!
今まで見たことないくらい楽しそうに遊んでくれましたー☆☆
色んな音が出たり、最近のおもちゃはゴイスー。。



そして、なんとなんと!!
サプライズでトトロから私にプレゼントが!!






zuccaの時計ー!!
素敵ー☆
3日間くらい、仕事終わりに色んなお店をまわって選んでくれたってー!!
その気持ちが何より嬉しい♪♪
しかも超かわいいメッセージカードつきっ!
ありがとう☆大切にします♪♪


手作りケーキにろうそく立てて、ハッピーバースデー歌って、ポニョも手をパチパチして本当に楽しそうだった!!
ケーキはもちろんモリモリ食べてくれましたー☆


トトロと、いい誕生日になったね!と言い合って大満足!!
ポニョ、幸せ者ー☆☆(笑)


何より健康で無事に1歳を迎えられたことに感謝。
ポニョ、たくさんの幸せをありがとう♪
これからもよろしくね!