お誕生日パーティー♡

昨日の土曜日はトトロママにも来てもらい、家族でお誕生日パーティーしました(*^^*)

主役はもちろん19日お誕生日のポニョと私!

ポニョは8歳、私は36歳になりますー(* ̄∇ ̄*)

36ちゃい。。すっかりおばちゃん。。

 

お誕生日なのでご飯作りはサボらせてもらい、お寿司テイクアウトとお好み焼きテイクアウトを♪

本当はケーキも買いたかったけど、ポニョが「ケーキはママとアイスドームケーキ作りたい!」と熱望してくれたので、前日から主役2人でコツコツ作りました。(笑)

あとはトトロママが私の大好物の筑前煮を作ってきてくれて豪華な晩ごはん!!

 

みんなでワイワイ食べて、プレゼントタイム♪

ポニョへのプレゼント、私たち親からは自転車をプレゼントする予定で今度見に行くことにしてるんだけど、パーティーの日に何かちょこっとしたものをオマケであげようと思い、今ポニョが大好きなすみっこのリーメントを♡トトロママからはみさきちゃん(りかちゃんシリーズ)を前々からリクエストしてて、まんまとそれをプレゼントしてもらい大興奮のポニョ(*≧∀≦*)

 

そして私へのプレゼントは数日前にトトロママからは可愛いレインコートをプレゼントしてもらい、先月トトロにネックレスをもらったから油断してたら、、

 

なんとポニョからプレゼントもらいましたー!!

花束と可愛いヘアゴムと袋類をパチンと留めるクリップ。

どれもひそかに欲しいものだったからめっちゃ嬉しかったー♡♡

日頃の私の言動をよく観察してるなぁ。

 

嬉しく楽しい時間でした☆

36歳も体を労りつつ頑張ります!!

出来ればもうちょい体重減らして身軽に!(笑)

 


f:id:ahirunikki:20210418181418j:image


f:id:ahirunikki:20210418181426j:image