おはよう日曜日

今日も8時半起きー☆
優秀なニョです。


朝ごはん食べて、お化粧終わって一段落。
この土日は雨ふりで洗濯できなーい!
明日は晴れるみたいなので、大量に干すことにしよう!


今日は家族でお雛祭りパーティー
本当は明日だけど、平日はなかなかゆっくりできないから、本日開催。


昨日、ちゃっかりひな祭りケーキ買ったんだー☆
もちろん私とトトロの。(笑)
しかも私は2つー!うへへ。


晩ご飯はちらし寿司…ではなくて手巻き寿司。
2人とも手巻き寿司のほうが好きなので。


雨だけど、お刺身だけ買いに行かなきゃ。
さ、着替えますかー。


あ、パパはもちろんまだまだぐっすりんこ。こんにゃろ( ̄△ ̄)