サンタさん!!



朝起きると枕元にプレゼントが!!
Chloeの手袋〜☆☆☆☆


サンタさ〜ん!


昨日の夜、ポニョが寝てから2人でケーキ食べて、
「サンタさん来るかなー」って冗談でトトロに聞いたら、
「さぁね。」なんて言ってたけど、

ちゃんと準備してくれてたんだ!


しかも最近、手荒れがひどくて困ってて、
去年まで使ってたユニクロの手袋が見つからなくて、

衣替えの時に捨てちゃったかなーって言ってたのを覚えてくれてたo(^▽^)o


素敵なメッセージカードつき☆


私はプレゼントは用意できず、昨日の夜にカードを渡したー。

そのときにプレゼントをくれるんじゃなくて、
枕元に置いておくっていうのがサプライズでとっても嬉しかった!


大切に使います♪♪ありがとう☆