メリークリスマス⛄️🎄✨

今日はクリスマス⛄️🎄✨

 

でも22日に家族でクリスマスパーティーをしたので、全然クリスマスって感じがしない。。

 

と思ってたら!

昨日の夜、トトロが帰ってきたときには子供は2人とも寝てて、トトロと喋りながら過ごしてて、さあ寝ようかなと思ったら、「これ…」と言ってプレゼントをもらっちゃいました☆☆

きゃー!!まさかのサプライズ!

そして私は何にも用意してない!!(笑)

 

仕事が忙しくて家のこと任せっきりなのに文句も言わず、いつもありがとう。

 

というトトロらしい言葉と共にエプロンもらいました(*^^*)

これでより一層、家事育児がんばるぞー!!

 

寝る前にポニョの枕元にプレゼントを置いてサンタ活動も無事終了。

(ハクは今年は、、スルーした。笑)

 

朝起きたポニョは大喜びでした☆

今年もいいクリスマス☆☆

 


f:id:ahirunikki:20191225085449j:image