今日のポニョ

今日はいい天気だったので
先ほど、お散歩がてらお買い物に。
ベビーカーで☆☆
こういう天気だと、抱っこひもよりも断然ベビーカーのほうが
ポニョも嬉しそう♪

ベビーカーなので、油とかジュースとか
重いものもたくさん買えた!


本日のポニョの格好。


「また黒とか着せて、男の子みたいじゃない!」
というばーちゃん(ポニョのひーば)が聞こえてきそうですが、、


ばーちゃん、見て!!


襟が丸襟でリボンの刺繍でかわいいの〜☆
ちょっと肌寒い日に大活躍しそうな服。

今日、初めて着せたけど
トトロのおねーさんから頂いた、トトロの姪っこちゃんのお下がり☆

お下がりで頂いた服、どれも素敵な服ばっかりで
これからすごく活用できそう!!



買い物から帰ってきて、さっきまで寝ていたポニョ。
ムクっと起きてご機嫌さん☆
今は私の姉からもらった「ベビーモーツァルト」というDVDを見てる。
テレビもだいぶ「じー」っと見るようになったな〜。
昼間は極力テレビを消してますが、こういう教育系はいいかな☆