2013-09-27から1日間の記事一覧

今日のポニョ

今日はいい天気だったので 先ほど、お散歩がてらお買い物に。 ベビーカーで☆☆ こういう天気だと、抱っこひもよりも断然ベビーカーのほうが ポニョも嬉しそう♪ ベビーカーなので、油とかジュースとか 重いものもたくさん買えた! 本日のポニョの格好。 「また…

嬉しすぎな贈りもの〜☆

F先輩!!H先輩!! ありがとうございます〜!!!!!! 出産祝いに、お鍋セット、頂いちゃいました〜☆☆ F先輩から 「出産祝いあげたいんだけど、多分赤ちゃんのものをもらう機会が多いやろ。 でも出産頑張ったのはIちゃん(私)なんやから、Iちゃんの欲し…

かくれんぼポニョ。

母とばーちゃんに好評だった1枚。 昨日、キッチンで用事をしてて、リビングに戻ったらポニョ不在。。 あれ〜??と探すと、、 テーブルの下からこんにちは。 もう・・・そんなところまで移動できるようになっちゃった。 嬉しいような、怖いような。 いや、喜…

爽やか秋晴れ☆

今日はとっても気持ちのいい天気☆ ポニョ、昨日の夜は22時半に寝ておりこうさん。 寝かしつけもとっても楽でした〜。 最近、夕方のお昼寝をどのくらいで切り上げると 夜すんなり寝るのかを検証中〜。 昨日の夕方は17時半くらいから寝て 19時すぎても寝ていた…