嬉しすぎな贈りもの〜☆



F先輩!!H先輩!!
ありがとうございます〜!!!!!!


出産祝いに、お鍋セット、頂いちゃいました〜☆☆


F先輩から
「出産祝いあげたいんだけど、多分赤ちゃんのものをもらう機会が多いやろ。
でも出産頑張ったのはIちゃん(私)なんやから、Iちゃんの欲しいものリクエストして!」
と、素敵すぎるお言葉を頂きまして
「じゃあお言葉に甘えて・・・お鍋!」とリクエスト☆

先輩には「それ・・・ほんまに欲しいものなん??」と拍子抜けされましたが
もう・・・すっごい欲しい!!


今使ってるお鍋は私が一人暮らしを始めたときに買った(貰った?)やつで
5年以上使ってる。
取っ手がとれるやつでティファールの偽物。(笑)
でも取っ手がないと収納もしやすいし、使いやすかったので
今回もティファールじゃなくていいので、取っ手とれるやつ!と細かいリクエスト。


でもでも!!
念願のティファールを頂いちゃいました☆☆
わーいわーい♪

大きさも理想どおり!!
今のやつは全部のお鍋がちっちゃめで
一人暮らしのときは平気だったけど、やっぱり人数増えると不便で。。
さらに一人増えたから(ポニョ)、本当に嬉しい!!

今、洗って乾燥中〜。
古いお鍋はありがとうと言いながらゴミ袋へ。

新しいお鍋でさらにお料理がんばります!!
本当にありがとうございました〜☆