春ガール☆

今日は暖かいので、春っぽく♪
母が先月、買ってくれた服!
それにデニムを合わせてみましたー!


とっても可愛いのだけど、トトロの姪っこちゃんのお下がりのデニム、、裾がゴムになってて、ポニョの足にゴム跡が。。(笑)


姪っこちゃんは華奢なのだけど、ポニョはプニプニだからなー…。。

近々、もう1つくらいデニム買おうかしら。


今日は午後から天気が崩れるという予報だけど、信じられないくらい良い天気!!


だから耐えきれず、雨降るかもしれないのにベランダにバーンと洗濯干してきました。。(笑)


ついでに駅までも自転車。。わははー!
ポニョの合羽は念の為、持参。


あ、ちなみに今はららぽーとでーす。
友達とお買い物☆