コソどろ



どれだけお昼寝マットに乗せても脱走するコソどろちゃん☆
いつもチラっとこちらを見つつ、脱走していきます。。

フローリングを這いまわるので、防寒のためレッグウォーマー☆
これ、3パターンセットで500円!
かわいいレッグウォーマーを探してて、ベルメゾンで発見!
すごーくお気に入り☆
太もも、パツパツちゃんです。

土曜日なのに、ポニョの早寝早起き計画のため
7時から起きて母ちゃん頑張っております〜〜。


昨日は夜、品川受付時代の友達が仕事帰りに寄ってくれたので
いつもの時間にポニョをお風呂に入れることができなくて
少し遅くなっちゃったけど、
22時ごろにトトロと一緒にお風呂に入って、寝室でイチャイチャタイム☆
23時すぎにはトトロの抱っこですんなり寝たポニョ☆
いい感じです〜♪
まあ、夜中3時にミルクで起きたけど、よしよし☆
昨日は20時から30分ほど寝てしまったポニョだけど、夜もグッスリ寝ててよかった。


朝7時に「うんにゃ〜」って感じで起きて、
これまでの休日の朝だと半分寝てるポニョにミルクを飲ませて
再び寝るのだけど、今日は「おはよう〜」とリビングへ移動。
そしてカーテンあけて、朝日をブワ〜と浴びせました。


今も元気にフローリングで遊んでおります。
母ちゃんも家事がはかどって、気持ちのいいスタート☆

秋晴れの今日。
パパもお休みだし、何しようかね〜☆