金曜日






今日は母とみなとみらいへ〜。
写真は母が作ってくれたワンピース☆☆

生地とデザインは私の好みで決めた☆
1枚目の帽子は水曜日に日暮里の問屋街で母に買ってもらったもの。
この帽子をかぶるとご機嫌なポニョなのです♪


この格好でマークイズへ行ったけど、ポニョはベビーカーで爆睡。
その間に私たちはゆっくりお買い物。

ポニョのベビーカー用のレインカバーと
母がポニョの服を買ってくれました〜☆
私とトトロが大好きな可愛いお店で。


そしてワールドポーターズへ移動して
まずはランチ〜。
ブッフェのお店ですごーく美味しかった!!
ポニョもお昼寝から起きてモリモリ食べる!

グラタンやうどんやパンやスープ、
マーボー豆腐、あんかけ焼きそば、パスタ。
デザートにはソフトクリーム、ケーキ、ワッフル☆

もう大満足!ポニョも食べるものがたくさんあって良かった♪

そのあとは私のサンダルを買ったり、母が洋裁のファスナーを買ったり。


そしてお家に帰ると、少し前に購入してたポニョ用の棚が到着。
配送のおじちゃんが組み立ててくれて
ポニョはそのおじさんにもニコニコ☆
最近、本当に愛想良しちゃんです。


完成した棚はあとで紹介しまーす。