ポニョの水着探し!



今週末からポニョの幼稚園でプールが始まる!
ポニョの水着・・・一応お下がりがあるのだけど・・・

なにせ「私」の!!(笑)

出してみると色あせてるし、ちょっと生地がもろくなってるし
自宅プールならいいけど、幼稚園プールは可愛いのを着せてあげたい!

ということでイオンモールに家族で行きました☆


ポニョをプレイランドに預けて、トトロと探す。
ポニョに似合いそうだな、という水着を見つけたので、決定☆

幼稚園では使わないかもだけど、この夏や来年用に
少し大きめのラッシュガードを買う。

あとは水着用のバック☆
これはポニョの水筒とお揃いのハミングミントにしました♪


買い物も終わり大満足で帰ろうすると・・・雨!!
がーん。。

とか言いつつ「仕方ないから晩ごはん食べて帰ろう☆」とウキウキ(*^^)v

フードコートでトトロはラーメン、私とポニョはおうどんを食べて帰宅☆

雨も上がってて、よかったね〜!なんて最寄り駅まで電車で帰ってみたら
そこがどしゃ降り!!(笑)

5分くらいまったら小降りになったので、そのスキに
ダッシュで帰る!!

結果、あまり濡れなかったのでよかった☆


写真は雑貨屋さんでお揃いサングラスをかける親子☆

帰宅して水着をポニョに着せると、とっても可愛かった♪
さすが私とトトロの目に狂いはなかったぜ!!