大量買い!!

ひゃー!やっちゃいました〜!
お洋服、大量に買っちゃいました〜!!


トトロのボーナスからお小遣いを頂いて
早速今日は新横浜にてお買い物デー☆


前々から予定していたし、気合いを入れて挑む!


ポニョはお買い物中、ずっとベビーカーで爆睡。
トトロは普段、私があまり買い物をしないので
「買え!買え!」コールがハンパない。(笑)

お小遣いも大量にくれようとしていましたが
私はあまり服にお金をかけるタイプではないので
気持ちだけ頂きました〜。


で!今日買ったもの。
ムートンブーツ、トップス、ワンピース2着、ショーパン。
以上5品!!


私的にはたくさん買ったし「お金使っちゃった〜!」という感じで
すっごく楽しかったし、全部お気に入りで、本当にいいお買い物が出来たけど
少し罪悪感もあり、ブツブツ言ってたら
トトロが「レシート見せて」というので、全部のレシートを見せると
「安!!全部足しても、俺の服の1着分になるかならないか」とのこと。(笑)
まあ、メンズは高いからね〜。


試着も全部トトロに見てもらって、一緒に決めてくれた☆


お買い物終わりに大好きな「かつくら」でとんかつを食べて
これまた大満足〜。
今日も何回も「幸せ〜」と言った、とってもいい日でした☆


お家に帰ってからはもちろんファッションショー♪
トトロとポニョに見てもらって、いろんなコーデをしてみた。

まだトトロに頂いたお小遣いが残っているので
大切に使いまーす☆


トトロ、本当にありがとう☆
ママになっても女磨きは怠らないように、喝!!