実家生活

今日から実家生活がスタート☆


昨日は母と検診に行きました〜。
ポニョ、順調に大きくなっております!

今日は母を仕事に送って行って、家に帰って身支度して、9時くらいから活動してるけど…


すでにヒマー!(笑)

さっき図書館に行ったら、休館日でした。。残念。。


仕方ないので、横浜から持ってきたイラストロジックでもするか。


ばーちゃん家にいるので、傍らにはポポ(犬)。
気持ちよさそうに寝てます。


私は夜、眠れなくなるからお昼寝はなるべくしない!


ばーちゃんはお店で仕事中。
ばーちゃんがお昼休憩になったら、一緒に中華そばを食べる


お腹へったー!


午後はニトリにお風呂イスを買いに行く予定。

実家のお風呂イス、かなり低くて、お腹ポンポコリンには苦しかったので、高さのあるやつを買う予定。


今日のメインイベント、それだけ。(笑)