近ごろ

めっきり寒くて、大変ー!!
今日なんて最高気温が23℃だとか。。
温度差に弱いので、体調管理、気を付けなきゃー。。


今日は朝からコンロとシンクをゴシゴシ。
しばらくサボってたので油汚れがー。。

磨き終わってスッキリ!!


今週もポニョは元気に活動中です!
月曜日は久しぶりにケーキちゃん親子と遊び、ケーキちゃんの妹(生後4ヶ月)に興味津々のポニョ☆


しっかりお姉ちゃんしてました♪


そうかと思えば、家では「赤ちゃんマンしてー」とタオルケットを抱えて要求。

赤ちゃんマンして、とはポニョを赤ちゃんのように扱ってーの意味。


横だっこしてタオルケットにくるんで、よーちよーちとあやしてあげると満足そう。(笑)


まだまだ甘えん坊で、それも可愛い(*^^*)



写真はオッサンのようにお風呂あがりに梨を食べるポニョ。

実家から送ってもらった梨、本当に本当に美味しくて!!

ばーちゃん、母、ありがとう☆☆