最近の出来事

横浜に帰ってきてからバタバタとしておりまして
全くブログアップしてませんでした〜〜。


水曜日の夜に自宅に到着して、ヘトヘトだったし
晩ご飯つくりをサボって、ピザハット


そして次の日の木曜日は早速お仕事〜〜。
今週、いつも以上に働くやーん。(ユニクロ込)


で、金曜日から今日までは三連休。

トトロもお疲れ気味だったので、金曜日の朝はゆっくり。
昼くらいまで寝ちゃった☆


そしてお家の掃除〜!!
夕方からお客様なので♪
京都からはるばるF先輩が我が家に来てくれました〜〜☆☆
ありがとうございます!!
我が家にお泊まりっす〜。


トトロと最寄駅までF先輩を迎えに行って、スーパーで食材調達して、
お家に帰って、お鍋。(煮込みラーメン)

三人で仕事の話を熱く語ったり、先輩がお土産でくれたケーキ食べたり
とっても楽しい夜でした〜〜☆

その日の夜は、私と先輩がベッドで寝て、トトロがお客様用布団で寝ました〜。(笑)


そして土曜日は三人ともゆっくり起きて、お昼すぎに先輩をお見送り。
と言っても、家のすぐ近くまで。。先輩、すいません〜〜。。(私とトトロ、パジャマのまま)


そして土曜日はお家でのんびり。
トトロと一緒にお昼寝しようと思ったけど、寝れなかったから
私はキッチンで実家から送ってもらった大きな里芋を使って
晩ご飯用に煮っ転がしを作る。

里芋を自分で料理したの初めてだったけど
ホクホクネットリで美味しかった〜☆
もちろんゴム手袋着用で!!

晩ご飯は煮っ転がしと鶏そぼろと卵そぼろの二色丼とトマト。
卵そぼろ、ちょっと甘かった。


つわりは終わったのだけど、喉づわりだけ残ってて
ずっと喉に何かが引っ掛かってる違和感があーる・・・。
コレ、地味にストレス。。

昨日の夜もやたら気になって、吐きだそうと何度かしたけど全然ダメで、
歯磨きのあと、珍しく吐いてしまった〜〜。。。
やっぱり気にしないのが一番なんだな。。
でも気になる。。でも耳鼻咽喉科でも異常なかったし。。

うーん。。スッキリしたーい!!


そしてそして日曜日。
私は10時くらいに起床。トトロは12時くらい。
シリアル食べたり、二人でアタック25見たりしてて
トトロはお勉強のため、近くのファミレスへ行きました〜〜。

私は洗濯干したり、洗い物したりして、ネットタイム


晩ご飯、何にしましょう〜。
外食、、しないかな。(笑)
一応お出かけに備えて、お化粧はしたのだけど☆
服装はパジャマっす〜〜。


喉づわりを忘れるくらい美味しいものが食べたいな〜☆