衣替え

今日はお仕事お休み〜。
月、火とお仕事で、今日は気が抜けたのか
朝起きたら、お腹がハリハリでなんだかダルかった。。

トトロの朝ごはんと着替えだけ用意をして
ベッドで横にならせてもらってた。
ベッドの中から「いってらっしゃい」・・・ごめんね、トトロ。。


しばらく休んだらなんとか回復〜。
洗濯干したり、ごはん食べたり、化粧したりして
お昼すぎに買い物に行ってきやした〜。


明後日から私が愛媛に5日間ほど帰りまーす。
里帰り出産する予定なので、出産予定の病院で健診を受けるため。
その時に性別わかるかもなー。

明後日から私がいないので、トトロのために
冷凍のうどんとか炒飯とかを保存食として買っておきました。
自炊なんて、絶対しないだろうし。。


今日は衣替えをすると決めていなので・・・しなきゃ。。
ちょっと休憩したいなー。していいかなー。

もう少ししたら頑張って衣替えします!
そしていらない服はバンバン処分する〜。