おはようございまーす

ポニョは昨日も22時に就寝。
いい感じですー☆

でも今日は私とトトロと一緒に6時半に起きた。ちょっと早めかな。


トトロとポニョは仲良く朝ごはん。
その間に私はシンク磨き。
1ヶ月に1回くらい磨いてるのだけど、先月は実家に帰省してて掃除をサボったのでスッキリ!!

明日か明後日にコンロもしなきゃー。


今日も晴れて嬉しい☆☆
宣言通り、マット類を洗濯中ー。


今日は職場の友達で最近妊娠した子が
妊娠中や出産、育児について色々聞きたい!とランチのお誘いを受けたので行ってきまーす♪

職場では唯一子持ちの私。。
偉そうなことは言えないけど、何とかなるよ、を伝えに行ってきます。(笑)


さ、お出掛けまでのんびりしつつ、家事しまーす。