家族3人、ラストデート☆

明後日、愛媛に里帰りするので、家族3人で過ごすのは今日明日が最後!


今日はみんなでゆっくり起きて、起きてからも寝室のベッドに並んでおしゃべり♪


朝ごはん食べて、身支度をして、ポニョの希望でショッピングモールに来ました(*^▽^*)


ポニョとトトロはプレイランドで遊んでて、私はその間にプラプラ買い物。

コスメショップでルースパウダーの詰め替えとマスカラとアイシャドウを買う。

愛媛で買うか悩んでいたけど、お目当てのやつを見つけたのでよかった☆


本屋さんで明後日の移動中に読む小説も調達。
真理幸子のイヤミス。楽しみ。
読み終わったら母にあげよう。


ずっと歩いてて少しお腹が張ってきたので、椅子に座って休憩中。


家族3人の時間、噛みしめます!!