最高記録と今日の予定

昨日23時ごろに寝たポニョ。
朝5時半まで寝てくれました〜!
初6時間越え!!
おかげで母ちゃん、スッキリお目覚めです〜。


5時半にミルク飲んで、しばらく起きてて
ご機嫌でパパにおはようしてから
再び今は爆睡中〜。


もう・・・完璧なタイミングっす〜。
朝から家事のほとんど完了しました。
お天気もサイコーだし、洗濯機2回回して
ベランダは洗濯祭りとなっております。

もちろん、トトロのお見送りもバッチリ☆
いつもは私も寝不足で眠いから
トトロの朝ごはんを準備して寝ちゃうことが多いけど
今日は元気に起きてられる〜。


今日はお昼くらいに友達が来るので
ポニョが起きたら掃除機だけかけよ〜。
友達は元スタッフのカワイコちゃん。
1歳4カ月の娘ちゃんも一緒に来るから楽しみ〜!!
彼女が妊娠してる時からずっと1カ月に1回のペースで遊んでて
彼女が東京の病院で出産したときは、病院まで遊びに行ったな〜。
何を隠そう、私に「無痛分娩」の体験を詳しく話してくれたのも彼女。

「○○さん(私の旧姓)も子どもできたらママ友になれるのに〜」
といつも言ってくれていた彼女。
私の妊娠をとっても喜んでくれて、里帰り中もいっぱいメールくれた。
そして今日、初対面☆楽しみ〜☆

すっごく仲いいのに仕事時代の名残で、お互いに
「○○さん」と旧姓で呼び合う違和感。。(笑)

いっぱい先輩ママの話聞こう〜。
では、納豆ごはん食べます。