金曜日☆

今日はポニョが習い事の日ー。
至福のドトールで一人モーニング中です☆


いつもホットサンドのハムタマゴにしてたけど、今日はハムチーズに。
めっちゃ美味しい!!
でもハムタマゴのほうがボリュームあるな。
ハムチーズ、ペロッと食べたけど、まだお腹すいてる。(笑)


昨日はもうすぐ里帰り出産で横浜を離れる友達の家に遊びに行き、夕方に帰宅して、ポニョと遊んで、おでんの夕食を食べて、お風呂入って、トトロ帰ってきて、玄関の電球を代えてくれて、トトロが晩ごはんを食べてる間にキッチンの片付けして、ポニョが寝る前にトトロとアクロバティックに遊んで、ポニョ寝て、お風呂上がりのトトロとジュースとチョコリエールで晩酌して、寝ました。


平和ー!


私の今の悩みは、、今年度(2017年3月末まで)の貯金目標が達成出来るかどうか、ということ。(笑)

今年度は住んでるハイツの更新もあるから、年明けにもちょこちょこ出費がー。。

仕事中も電卓叩いて、計算しまくり!(笑)
ちゃんと本来の仕事もしてまーす。
今日は仕事の合間に年賀状書くか。(オイ)