2016-03-23から1日間の記事一覧

祝日☆公園

月曜日の祝日はのんびりデー☆ でも天気も良かったので、近くの公園へ家族で行きました。 以前よりも滑り台やアスレチックなど、ポニョも楽しめるようになってて エンドレスで滑り台を楽しんで(毎回、すごい並ぶ。。) お砂場遊びセットを持って行ってたので…

お泊まり会☆次の日

さて朝。 完全に寝不足ですが、仕方ない。。 朝は私と友人が手土産に買ってきた クリスピークリームドーナツ☆(朝から?!) お昼前にみんなでお家を出て、 近くのららぽーと豊洲へ。 ららぽーとでランチして、トトロ合流。(笑) そう。私とポニョをお迎えが…

お泊まり会☆

この前の土日、 大学時代の友人のお宅でお泊まり会をしました☆ 都心にあるマンションを買った友人!! ご主人が旅行でいないとのことだったので 共通の友人とともに襲撃〜!! 私とポニョ、お家を提供してくれた友達と息子くん(9カ月)、 一緒にお泊まり参…

嬉しいご連絡☆

最近、バタバタと忙しく(遊んでまして) すっかりブログをサボっていましたが、 今日、F先輩から 「最近、ブログ更新ないけど元気?」と連絡を頂きまして 「私のブログを楽しみにしてくれてる人がいるなんて!!」 (いや、先輩は元気が聞いてくれただけで…