バレンタイン・キッス

キッスは余計でした〜〜。


病院で臨時収入を頂いて(約5000円!!)
ねーちゃんと電話をしながら、ロフトに向かう。


姉は今から「麒麟の翼」を見るらしい。
いいな〜〜。私も観たい。。
すぐにでも駆けつけたい思いをグっとこらえる。


今日はやるべきことがあるのです!!!!
あとで感想、聞こうっと。


ロフトでウロウロと・・・

そう!!
バレンタイングッズを買いに来たのです〜〜☆
必要なものを買って、早々と帰る。
午前中に出かける用事を済ませるって・・・素晴らしい!!


帰りにスーパー寄って、バレンタイン用の材料と
晩ごはんの材料を買う。
最寄駅まで自転車で来てたし、帰りは上り坂なので
荷物は軽く、、と思いつつ


こういうときに限って、じゃがいもと玉ねぎが安い!!
ショック〜〜。。買っちゃう。(笑)


案の定、帰りの自転車は地獄でした・・・。
ふうふう。


そーして!!
帰ってきて、まずはお昼ごはん。
お家でゴハン、う〜ん経済的。しかも納豆。(笑)


そしてそーして!!
ついにバレンタイン大作戦!!
今年は愛する旦那様に「生チョコ」と「フォンダンショコラ


チョコを手作りするなんて・・・中学ぶり?高校ぶり?
とにかく忘れるくらい前の出来事です〜〜。

本当は内緒にして、「じゃーん!」てプレゼントして
トトロを驚かせるつもりだったのだけど、、我慢できず。。(笑)
これを見て、彼は全てを知るでしょう。


結婚して一緒に住んでいると・・・「フォンダンショコラ」が出来ていいっすね。
あれは熱々トローリなチョコが決めてなので
焼いてすぐに食べてもらわなきゃいけない。


明日、姉と映画デートなので(姉の映画熱、ハンパない)
姉とかいじゅう2匹にもあげる予定☆
今年流行りの「絆チョコ」?



そして残念なお知らせ〜。
急遽、トトロが飲み会となりました〜。。

今日の晩ごはんの献立を明日に回して、
今日は「私は大好き、トトロな苦手」なお魚系にしようかな〜。
でもまたスーパー行くのめんどくさいな〜。


しばし悩みます。。