お泊まり会☆次の日

さて朝。
完全に寝不足ですが、仕方ない。。


朝は私と友人が手土産に買ってきた
クリスピークリームドーナツ☆(朝から?!)


お昼前にみんなでお家を出て、
近くのららぽーと豊洲へ。


ららぽーとでランチして、トトロ合流。(笑)

そう。私とポニョをお迎えがてら豊洲で家族デートをする予定にしてて
来てくれました〜☆

トトロがみんなに挨拶して、私とポニョも友人たちに別れを告げ、家族デート☆


でも結局、ポニョ用の服を見にGAPに行ったら
さっき別れた友人たちと遭遇、みたいなこともありましたが。(笑)


豊洲はとっても綺麗な場所で、海沿いを散歩したりして
充実した家族デートになりました☆
帰るの遠くてくじけそうだったけど。。


友人のお家に子連れで泊まるの、初めてだったけど
とっても居心地のいいお家で最高でした〜☆☆

お泊まり会を許可してくれたトトロ、ありがとう☆
そして旅行に行ってくれた友人の旦那様、ありがとうございます!(笑)