30分デート

なんだか久々の更新。


さっき、トトロと30分だけデートしてバイバイしました。


なぜ30分かというと、トトロは朝からお仕事に行ってて、夕方から同僚と飲み。

最近お疲れだから、明日はずっと寝る日にするらしいので、私は今日の夕方からねーちゃん家へお泊まり。


で、トトロの仕事が終わって、待ち合わせして、ちょこっとだけデートをしたのです


たまにはこんなデートもいいねー。新鮮。


毎日会ってるけど、こんな外で待ち合わせ+時間制限アリって、なんだか…恋を盛り上げる〜。(笑)

バイバイしたとき、なんだか名残惜しく、いつもよりトトロが素敵に見えた。


意味不明のノロケ。。


まあ、明日には私もお家に帰るのだがね。


今は姉の家に向かい中〜。

その前におじい(姉旦那)から映画でお世話になった人へのプレゼントを買うっていうおつかいがあるので、


南大沢のアウトレットに行ってきます〜。

おだちん、いっぱいもらわなきゃ。