ピザピッザ

おいしかった〜☆

私は冷凍のポテトフライを付け合わせに
揚げただけ〜。
らくちん〜。


ピザと一緒に山盛りのごはんを食べていたトトロ。。
好きだね〜、白米。


ピザって最後のほうは冷めてしまって、
いつもはそれでも惰性で食べていたのだけど
「せっかく美味しいピザなのにもったいない!」
ということで


最後の1切れずつはオーブントースターで
こんがり焼いて食べました〜。
やっぱり熱々は全然違う!!


8切れあったうち、私3切れ、トトロ5切れ
仲良く分けて食べました〜。


トトロ・・・ピザ5切れに白米山盛り。。
やっぱり男子ですね。


そんなトトロは恒例の(?)ファミレスで自己啓発
ほんっと〜に偉いっす!!
その間に私は山盛りの洗濯物を畳みます!!


今日は昼間にたっぷり寝た二人。
今日も夜更かししてしまいそうな気配・・・。