そんな土曜日

そして今日は雨だし寒いしで「冬眠の日」です。


昨日の夜はお家に帰って、トトロはまだ帰ってきてなくて
そしたら雨が降ってきたから駅まで迎えに行って
帰ってきたトトロと話したりテレビ見たりしてたら
結局3時くらいに寝てしまった。。


なのになのに9時半に目が覚めて、一応化粧をして
テレビ見て、
お昼くらいにトトロを起こして、ごはん。


トーストとハムエッグとスープとココア。


そして、午後のお昼寝ターイム☆
トトロなんて、ずーっと寝てる。
疲れてるんだねぇ〜。

歯医者に行きたいのに、ずっと行けてないトトロ。
今日も睡魔に負けて行けず。(笑)
これは本格的に痛くならないと、行かないな!


そして今日の晩ご飯は・・・
ピーザピーザ!!
家事サボりです。。

いや、トトロがピザがいいって・・・。
楽しみ☆
お腹すいたっ!!