夜更かし

さて後篇。

で、うどんを食べたものの・・・
やっぱりそれだけじゃ満足できず・・・。


近くのスーパーへ行くことに。
トトロも一緒に。

雨&強風で飛ばされそうになりながら
ギャーギャー言いながらスーパーへ。

途中でサンダルを履いたトトロが水たまりを蹴って
私の靴&ジーパンをびしゃびしゃにするというハプニングあり。
ぎゃんぎゃん吠えながら進む。

スーパー到着。
「お財布、持って行かなくていいよ。」
というトトロに甘えて私はノー財布。

22時半閉店のスーパーに21時半に行ったので
お惣菜類は激安。
私は美味しそうなお寿司を買ってもらう。
驚きの500円引き!
値引くなぁ〜。

あとは冷凍食品が半額だったので
今日みたいな日に備えて、ピザとギョーザを買う。

あとは飲み物とお菓子。
おもちゃの刀にガムが入ったお菓子があって
「コレ・・・」とトトロに聞くと
「それはダメ。」と言われた。

一応お菓子は控えているのでアポロだけ買ってもらう。

トトロはお菓子やカップ麺をガンガン買ってる。(笑)

いっつもスーパーでは予算考えながらお買い物してるので
今日は贅沢〜☆と思いました。


お家に帰る途中、さっきよりも強風!!
トトロと私、それぞれ傘をさしてたんやけど
すごい風に絶叫した私を助けようとしたトトロ・・・。
両手で持ってた傘を片手に持ち替えて、私に手を差し伸べた瞬間・・・

グワシ!!!!!(まことちゃん

傘が見事にひっくり返ってました〜!(笑)

そして絶叫した私はちゃっかり無事。(笑)


ごめんねトトロ〜!
でもありがとう〜!


お家に帰ってからもなんやかんやで遊んでて
結局昨日も寝たのが3時・・・。


あかんやーん!!
これからは規則正しい生活をしたいものです。。