金曜日ナイト☆

昨日は順調に寝る準備も進み、お風呂でポニョに髪の洗い方を教えたりしつつ、

20時にはおやすみーとポニョが自室へ。

残りのメンバーでリビングでのんびりしてたら20時半にハクがポテっと。

予想外に子供たちが早く寝たので、

 

「こんなことならお菓子買っておけばよかったー!!」と絶叫していると、

「買ってきたろか?」と神の声(*^^*)

 

トトロがコンビニへ行き、買ってきてくれましたー♪♪


f:id:ahirunikki:20200509103926j:image

ひゃっ。ちょっとブレてる。。

 

トトロと録画してたアメトーークを見つつ、お菓子タイム♪

あぁ、至福☆☆お菓子ガッツリなんて、、かなり久しぶり(ToT)(ToT)

 

でも見てたアメトーークがプロレス芸人で、プロレスに全く興味のない私たちは全然面白くなかった。。

 

途中でダウンタウンなうが始まったので、そちらに移動。

でも結局、私は22時半に脱落ー。

はぁ、本当に夜更かし出来ないタイプ。。

 

でも久しぶりの金曜日ナイト、楽しかったー!!

ピザポテトを完食しちゃって、朝から胃もたれすごい。。(笑)

もう、、若くないんだなぁ。。(笑)