ダラダラ日

昨日は3時くらいまで起きてたー。

昨日は不規則すぎ・・・。
ちょっと反省。

では、昨日一日の振り返りを。


まず12時に目が覚める。(この時点でアウト)
前の日に歩き回ったり、トトロが飲み会で帰りが遅かったこともあり
こんな時間に・・・。

隣を見るとぐっすり寝ているトトロ。
私だけ起きて、朝ごはん(昼ごはん)を食べて
片付けして、テレビ見て・・・

13時くらいになったらヒマになり
ちょっとトトロを起こしてみようと思って寝室へいったら・・・

なんといつのまにか私も寝てました。。

ちーん。。

次起きたら15時だったよ。。
一歩間違うと夕方じゃんねー。

で、あわててトトロを起こして
(トトロはぶっとおしで爆睡してた)
トトロの朝ごはんを作って
(もはや朝ごはんでも昼ごはんでもないけど)


寝室のカーペット貼りをする。

寝室、タタミなのでベッドを置くと傷つくし
パズルカーペットを敷くことに。
一つが50センチ四方の正方形になってるやつ。

ベッドを置くときにある程度敷いていたけど
端っこは自分でサイズに合わせてカットしなきゃいけなくて
今まで放置してた。


トトロと二人で・・・
いざ!カーペット貼り!


もくもくもくもく・・・・・・・。
もくもくもくもく・・・・・・・。

あっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いつのまにかトトロがベッドに入って寝てる・・・。(笑)
おーい!さっき起きたばっかやん!


最近、仕事でクタクタだったトトロ。
起こすのも忍びないので(トータルテンボス風)
そのままにして、残りのカーペット貼りを済ます。


しばらく一人でテレビを見て過ごしてたが・・・
20時になったのでさすがに起こす。
お腹も減ったしー。


トトロを起こして晩ごはんの相談。
お家にはあまり食材がない。
しかし昨日はすごい大雨でお買い物に行きたくない。

しばらく話し合った結果、
前日に姉から(母から)もらったうどんを早速食べることに。

でもなにせ食材がないので・・・
トトロはかけうどん、私は釜玉うどん。

シンプル〜!

まだ書くことありますが、一旦終了〜。