2011-04-24から1日間の記事一覧

今日の晩ごはん

20時半に起きました〜。 スッキリスッキリ☆ テレビを見ながら、まだ寝室から出てこないトトロを 「おーいおーい」と呼びながら起こして お風呂の準備。 早めに食べた晩ごはんのせいでトトロはお腹が減ったらしく カップラーメンを食べてた。(笑) これで太ら…

帰宅〜

デートから帰ってきました。 むっちゃ早目の晩ごはんも既に食べた〜。 今日は睡眠時間が5時間くらいで、デートの途中から眠くなってしまって… トトロの腕にほぼぶら下がって帰ってきました〜。 眠いから帰りたいー、とワガママ言って。。(笑) 今からちと寝や…

デートなう

今は横浜の元町です。 注文してた結婚指輪を受け取ってきました。 キレー☆ 今は結婚指輪と婚約指輪をダブルでつけてるので、手がキラッキラです。 結婚指輪は今日1日つけたら結婚式当日まで大切にしまっておきます。 今はカフェで休憩中。 トトロは目の前で…

晴天!!

昨日は3時に寝たにも関わらず 今日は8時半に目が覚めたので 再び眠りに入りそうなのをぐっとこらえて・・・ 起きた〜!! しかもしかも・・・ むっちゃいい天気なんですけどー!!! やっほぃ☆ 昨日は大雨で洗濯も干せなかったので 即座に洗濯機を回す。 そ…

夜更かし

さて後篇。 で、うどんを食べたものの・・・ やっぱりそれだけじゃ満足できず・・・。 近くのスーパーへ行くことに。 トトロも一緒に。 雨&強風で飛ばされそうになりながら ギャーギャー言いながらスーパーへ。 途中でサンダルを履いたトトロが水たまりを蹴…

ダラダラ日

昨日は3時くらいまで起きてたー。 昨日は不規則すぎ・・・。 ちょっと反省。 では、昨日一日の振り返りを。 まず12時に目が覚める。(この時点でアウト) 前の日に歩き回ったり、トトロが飲み会で帰りが遅かったこともあり こんな時間に・・・。 隣を見ると…