晴天!!

昨日は3時に寝たにも関わらず
今日は8時半に目が覚めたので
再び眠りに入りそうなのをぐっとこらえて・・・

起きた〜!!


しかもしかも・・・

むっちゃいい天気なんですけどー!!!

やっほぃ☆


昨日は大雨で洗濯も干せなかったので
即座に洗濯機を回す。

そして昨日、私よりも遅くまで起きてたトトロが散らかしたリビングを片付ける。

おや・・・
これは・・・

私のアポロが食べられてるー!!
何故か3粒だけ残して・・・。(笑)


今日・・・買ってもらおう・・・。


横浜に戻ってきて2キロほど減りました、体重。
でもでも目標まではあと3キロ・・・。

もう無理はせず結婚式まで体調を整えるのが第一目標だけど
食べる量を少し減らす、とかこまめに動くという活動を続けて
少しでもスッキリするといいな〜。


今日は午後からお出かけの予定でやんす☆
元町でおデートでやんす。

まだまだトトロは寝てますが、昨日、
「午前中には起こして」と言ってたので
12時前になったら起こします〜。


それにしても今日は・・・暑いくらい。。
天気はうれしいけど、焼けるかな。

これから暑い季節になったら
それはそれで大変だな〜。

でも・・・痩せる・・・かな。(笑)