おはおは。

おはよーぐると。

今、トトロを送り出したところです。
今日も元気にいってらっしゃーい!

さてさて。
昨日の夜、横浜に帰ってきました。
昨日はトトロが13時くらいに起きて、準備して
お墓参りに行って、結婚の報告をして
新幹線に乗って、新横浜でラーメン食べて
帰ってきました。

約1カ月、トトロの一人暮らしだったので
家がどんな状態になっているか不安でしたが・・・

意外とキレーイっ

やるじゃん、トトロ

なので、帰ってバタバタ片付けなくてはいけない、ということもなく
ただ洗濯物だけはたんまりあったので、1回だけまわして
取り急ぎ干しました。

あとはスパイダーマンを見て、お風呂に入って就寝。

今日は家のこまごましたことを片付けて
結婚式の準備をして
時間があればハローワーク行って・・・

わぉ!盛りだくさん!
できるかしら・・・。

がんばりまひょ