ぷへ〜

さて、今日の成果報告。

ハローワークには行けず・・・。

お家の片付けと結婚式準備をしておりました。


まずは洗濯機を回す。
これでやっと洗濯物がほぼなくなりました。

ベランダに昨日から干してた洗濯物を取り込む。
昨日から干してた甲斐あって、お昼すぎには乾いてました。
そして第二弾を干す。

私が実家に帰ってる間にテレビ台が届いていたので
テレビ台収納に物を片付けたりして
リビングをスッキリさせる。

そして掃除機かけ。
1か月も掃除機をかけていなかったので
小さなゴミがいっぱいっす。

お家はだいぶ片付きました〜。


そして結婚式のプロフィールビデオを作成。
実家のパソコンでほぼ出来上がっていたのだけど
データをトトロのパソコンにうつして作業しようとすると
少々不具合が・・・。
結構直さなきゃいけない・・・。

まだ完成してないけど半分くらいは出来た!


トトロから電話があって今日の晩ごはんのリクエストは
ナポリタン。

腕によりをかけて作りましょ〜

でもでも・・・実はまだパジャマのまま。(笑)
あ、化粧はしてます!

着替えてお買い物に行ってきやす☆