昨日という1日

昨日は朝から結婚パーティーの打ち合わせ。


前の日の夜に京都入りするハズだったトトロが終電の新幹線に乗れず…


昨日の朝に新幹線で京都に来てくれました。


仕事で疲れてるのにごめんね。。


パーティーの打ち合わせはお昼くらいに終わってお昼ごはん。

お好み焼き。


次が挙式の打ち合わせだったけど、2時間くらい時間があったので、トトロとカラオケ♪


元気のないトトロのためにヘビーローテーションを踊ってあげました。



15時からトトロの衣装合わせ。

せっかくなので王子様にしました


17時から打ち合わせ。

そろそろ疲れてきたぞ〜。。


19時から21時までみっちりリハーサル。

20組くらい合同で教会で入場や指輪交換の練習。


練習の時点で泣きそう。。


本番、うまくできるかなぁ。


とにかく昨日はお疲れさまでした!