ドタバタ

すっかりご無沙汰してました。


10日に姉と姪二人が実家にやって来ました。
姉の仕事が一週間お休みのため。


10日はちょうど母も仕事が休みだったので、松山空港まで迎えに行く。

その日は朝8時から隣の集会所のお掃除当番だったので、母と二人で参加して、松山に向かう。


姉たちは夕方に到着予定だったので、迎えに行く前に美術館に行く。


ちょうどアリエッティ展をしていたので。

アリエッティの世界はかなり楽しかったんやけど、展示物の匂い(接着剤系)がプンプンしてて…

酔った。。
うへー。


写真はアリエッティ展にて。




姉たちが来てからはメイさんとスマイルに振り回されっぱなしで…


疲れた〜。。