カチューシャガール



あ、このスマイルあんまり可愛くないかも。。
でもかわいいの〜☆


昨日は母が東京の姉の家に到着したので
私も遊びに行きました〜。

姉も仕事が休みだったので、夕方まで姉の家でゴロゴロ。
まったーり☆


お昼すぎにお昼寝タイムになり、みんなで寝ることになった。
姉と姪二人がベッド(クイーンサイズ)で寝て、
私と母がシングルの布団で寝てたのだけど


姪たちがなぜが私たちの布団に来て・・・
シングルの布団で大人2人、子供2人の合計4人が寝るハメに・・・。


まあ、もちろん寝れるハズもなく、子供を寝かしつけて
私と母が起きてリビングでテレビを見たりして過ごす〜。

フト寝室を見ると、でっかいベッドの隅っこで寝る姉。。
どうせならバーン!と真ん中で寝ればいいのに・・・。
母親の習性なのでしょうか。



夕方になり、メイさんのヤマハの時間になったので外出。
メイさんと姉はヤマハへ行き、私と母はスマイルを連れて
デパートをウロウロ。


そして母に写真のカチューシャをおねだりして、買ってもらい
とっても嬉しそうだったスマイル☆


ヤマハが終わった姉たちと合流して、早めの晩ご飯を食べて
私は帰りました〜。

今週は金曜日もこのメンバーで遊ぶ予定。
そして土日はトトロが社員旅行でいないという寂しすぎる週末なので
姉の家に泊まりに行く予定。


子供疲れ、しないようにしなきゃ〜!