2013-04-15から1日間の記事一覧

姉デイズ写真

姉がいた間に撮った写真。少しだけど。 これです。餅投げの風景。 写真で伝わるかな〜、熱気。 ゲームセンターで遊ぶスマイル。 お金は入れてません。 最終日にみんなで食べたお昼ごはん。 昔ながらの出前。中華そばといなり寿司。 美味しすぎ〜☆☆

4月10日

この日のメインイベントは、ポニョの検診。 姉たちには近くのショッピングモールで遊んでもらって 私は検診。 ポニョ・・・3000g超え。。 フッ・・・パパ似だね。 4Dエコーの写真も割とハッキリ見えたけど・・・パパ似。(笑) 子宮口はだいぶ柔らかくなってる…

4月9日

更新の続きを〜。 この日は、姉が友達とランチに行く予定があって その間、姪っこ二人を3時間ほど預からなければいけなかった。 一人でかいじゅう2匹はムリ!! ということで、母の仕事の休憩時間を狙って 母、私、姪っこ二人でスシローにランチ☆ 私に負けず…

喉がぁ〜

一昨日あたりから喉の調子、悪い〜。 出産のカウントダウンに入ってるのに 体調が万全じゃないのはヘコむな。 そんな中、昨日はあまり眠れなかったし・・・。 喉がイガイガ、咳がゴホゴホ。 熱がないのがせめてもの救い。 咳するたびにポニョが暴れる〜。ご…

こわごわ

も〜、こんな時間に目が覚めたら眠れない せっかく22時に寝たのに、1時くらいに起きてしまった〜。。 トトロに「起きてる?」とメールしたら、ソッコー電話かけてきてくれて、 「陣痛きたの!?」と。(笑) 違うよ〜。まだよ〜。 でも30分くらい相手してくれ…