2013-01-21から1日間の記事一覧

ベビーバス

我が家、洗面台が狭いので、ポニョが産まれたら ベビーバスを買わなければ、と思っていたのだけど この前のお正月にトトロのお姉さんが 「よかったらどうぞ♪」とベビーバスをトトロの実家に持ってきてくれました☆ わーいわーい♪嬉しい!! その他にもベビー…

模様替え

昨日、日曜日はゆっくりお昼前まで寝てた〜。 14時すぎに先週ニトリで買ったリビング用チェストが 届く予定になっていたので、片付けをする。 こういう機会にいらない物はバンバン捨てないと!! チェストが届いて、設置して、カーペットの位置も少し動かし…

妊婦健診

そして土曜日は妊婦健診。 せっかく母が来ているので一緒に行きました〜。 朝、9時に私と母は起きて、まずは産婦人科に電話。 先週の苦い思い出があるので 「今日は11時半までに行ったら診察してもらえますか?!」と確認。 多分大丈夫だけど、今日も人が多…

母デート�A

赤レンガ倉庫に移動して、お店をぐるっと回る。 母は会社用の横浜みやげを吟味。 私がオススメした霧笛楼のチョコにしてた。 私は収納用に欲しかった布BOXを買う。 この時点で二人とも結構な荷物。 赤レンガ倉庫を出て、帰路に着く。 あ、そうそう。みなとみ…

友達との再会&母デート�@

ブログ、書くこといっぱーい。 一気に更新していきたいと思います!! 木曜日、仕事中に大学の一番仲が良かった友達から連絡があり 「今、東京にいるんやけど明日横浜まで行くしランチしよー」とのこと。 いきなりやなぁ〜!(笑) まあ、大学の友達は全く気を…