ベビーバス

我が家、洗面台が狭いので、ポニョが産まれたら
ベビーバスを買わなければ、と思っていたのだけど

この前のお正月にトトロのお姉さんが
「よかったらどうぞ♪」とベビーバスをトトロの実家に持ってきてくれました☆
わーいわーい♪嬉しい!!
その他にもベビー服をたくさん持ってきてくれていて、宝の山!!


で、そのベビーバスやらベビー服をトトロママが我が家に送ってくださいました!!


ベビーバスもとっても綺麗だし、ベビー服も可愛いのがたくさん☆
テンションアゲアゲでポニョ用に空けておいた引き出しに片付けました。

最初はトトロと一緒に届いた荷物を見てて
「コレ、かわいいね〜☆」とか言ってたのに、すぐに飽きてた。(笑)


ベビーグッズ以外にも、トトロの好きなラーメンや私の好きなお菓子を
一緒に送ってくれてたママさん☆
本当にありがとうございました〜!

そしてトトロのお姉さん、たくさん頂いてありがとうございました〜☆