友達との再会&母デート�@

ブログ、書くこといっぱーい。
一気に更新していきたいと思います!!


木曜日、仕事中に大学の一番仲が良かった友達から連絡があり
「今、東京にいるんやけど明日横浜まで行くしランチしよー」とのこと。

いきなりやなぁ〜!(笑)
まあ、大学の友達は全く気を遣わないのでこんなものです。

次の日の金曜日は母が我が家に来るということで
母とも横浜で遊ぶ予定になっていたのですが
母に少し時間をズラしてもらい、ランチだけ行けることに☆


そして金曜日。
少し早めの11時に横浜駅で待ち合わせしてランチ。

合流した瞬間、私のお腹を見て目をまん丸にしている友達。
「メールで言うたやん。今、7カ月やねん」と言うと
「そんなメール・・・もらった気もする!!うわー!」と感激の様子。


カフェに移動してまったりしゃべる。
私はうっかり朝ごはんをたーくさん食べてしまっていたので
お腹が全く減らず、スムージーを飲む。


友達は某大手エステ会社の梅田店舗の店長をしており
バリバリのキャリアウーマンになっておりました〜☆
毎日が華やかそうな感じで話を聞いてるだけで面白い!

彼女は彼女で「一生、結婚できないかも・・・」と私の結婚生活に興味津々。
何を話しても「幸せそう〜。。」と、お互いないものねだり。

とにかくお互い状況は違うけど、幸せで何よりだねって結論に。(笑)

カフェを出たあと、まだ少し時間があったのでブラブラ。
私よりも母性の強い彼女は「ベビー服見に行こう!!」とテンションアゲアゲ。
結局、何も買わなかったけど、産まれたら遊んでもらうことを約束して別れる。
あ、あと産後、絶対友達にマッサージしてもらおう!!

前にも一回、やってもらって、かなり怒られた。
もっと美容に気をつかいなさい!って。(笑)


そして5分後には母と合流〜。
横浜からみなとみらいに移動して、ワールドポーターズへ行く。
そのころには私もお腹が減ってて、母もお昼ごはんがまだと言うことで
大好きな回転寿司に行く☆

ちょっと値段高めだけど、ちゃんと板さんが握ってて、ネタもすっごく美味しい所。
平日のお昼すぎなので3組くらいしかお客さんがいなかった。
4皿くらい食べて満足!!

その後はインテリア見たり、雑貨見たり、子供服見たり・・・
母が赤レンガ倉庫に行きたいと言ってたから行く。
と、その前にだーい好きなマラサダを食べた☆
マラサダなら10個くらい食べれそう☆

ちょっと記事が長くなったので・・・続く。