模様替え

昨日、日曜日はゆっくりお昼前まで寝てた〜。

14時すぎに先週ニトリで買ったリビング用チェストが
届く予定になっていたので、片付けをする。

こういう機会にいらない物はバンバン捨てないと!!

チェストが届いて、設置して、カーペットの位置も少し動かして
ついでに普段掃除ができないソファの裏も掃除して・・・

と、チマチマ動いておりました〜。


でもトトロがかなり頑張ってくれて、率先して働いてくれたので
とっても助かりました〜☆
トトロ、ありがとう☆☆


おかげ様でとってもいい感じになりました〜!
ポニョ用の収納スペースもできたし☆


部屋がスッキリすると気分がいいもんです。
あまり物を増やさず、スッキリを維持しないと!!