2012-11-11から1日間の記事一覧

16週妊婦健診

昨日の妊婦健診も無事に問題ナシでした〜。 トトロも同席して、お腹にジェルを塗られてエコーで見る。 ポニョ、ぐるんぐるん動いてました。 毎回、健診の度に 「よく動く元気な赤ちゃんだね〜」 と先生に笑われます。。 落ち着きのない子なのだろうか・・・…

戌の日

たっぷり遊んだ金曜日の夜。 私とトトロにはお家に帰ってやるコトがありました!! それは・・・腹帯を巻く!! 安定期に入って初めての戌の日に腹帯を巻くのが風習。 腹帯は実家の母がお参りに行ってきてくれて 事前に我が家に送ってくれてました〜☆ 23時く…

サプライズゲスト

焼肉の後半に、上司が 「もうすぐサプライズゲストが来るで〜」と。 誰だろう、と待っていると 同じ会社で働いてて、私よりも1年先に結婚して退職した I先輩が来てくれました〜☆☆ 去年は一緒に旅行に行ったりして、結構会ってたんだけど 今年に入って、全然…

エプソン品川アクアスタジアム

金曜日の5歳の子(あーちゃん)とのデートレポ☆ まず、上司と待ち合わせをして、あーちゃんを受け取る。(笑) まずはお昼ごはんを食べに行く。銀座のサイゼリア。 久しぶりに会ったけど、ちゃんと覚えててくれて コミュニケーションも問題ナシ。 普通に友達的…

ゴシゴシ日曜日

今日は雨だしお家の日〜。 最近の出来事を一気に更新していきたいと思います。 まずは今日という日。 朝、10時くらいにゆっくり起きる。 トトロはまだまだグッスリ。 お餅を焼いて、砂糖醤油につけて食べる。 焼き餅、だいすき☆ そしてたらたらテレビを見る…