サプライズゲスト

焼肉の後半に、上司が
「もうすぐサプライズゲストが来るで〜」と。

誰だろう、と待っていると
同じ会社で働いてて、私よりも1年先に結婚して退職した
I先輩が来てくれました〜☆☆


去年は一緒に旅行に行ったりして、結構会ってたんだけど
今年に入って、全然会えてなかったから嬉しかった〜☆

仕事が終わって駆けつけてくれたみたい。
結婚してもしっかり転職して正社員でバリバリ仕事をしている先輩。
本当にすごいっす〜。


しかも上司から私が妊娠したことを聞いたみたいで
お花をプレゼントしてくれました〜☆☆
前からこういう気遣いがサラっとできる、素敵な人です。




わーい☆ありがとうございます☆☆

私も安定期に入ったことだし、近々遊ぼうということで話がまとまる。


大人の話ばっかりであーちゃんが退屈してオネムになってきたので
21時半くらいに解散〜。


あー☆とっても楽しい夜でした☆