ゴシゴシ日曜日

今日は雨だしお家の日〜。
最近の出来事を一気に更新していきたいと思います。


まずは今日という日。
朝、10時くらいにゆっくり起きる。
トトロはまだまだグッスリ。


お餅を焼いて、砂糖醤油につけて食べる。
焼き餅、だいすき☆


そしてたらたらテレビを見る。
毎週欠かさず見ている男子ごはん。今日も見る。

12時くらいにヒマになったので
ベッドに戻ってゴロゴロしてたら・・・寝てた。(笑)

13時半くらいにトトロが起きた音で目が覚める。
で、一緒に起きる。


昨日の晩ご飯は久しぶりにハンバーグを作ったのだけど
今日のお昼用にハンバーガー用のパテを作っておいた。
照り焼きソースを作って、パテを温め直して
イングリッシュマフィンを焼いて、トマトとマヨネーズを挟んで

今日のお昼ごはんはテリヤキハンバーガー☆
昨日の粉ふきイモも余ってたから食べた。
おいしかった〜♪トトロにも好評!!


トトロが近くのファミレスにお勉強に出かけたから
私は掃除機をかけて、お風呂の扉を歯ブラシでゴシゴシ掃除。

で、今に至ります。


あとは洗濯物を畳まなきゃ〜。
キライな作業。。


ブログ更新終わったら頑張りまーす。