16週妊婦健診

昨日の妊婦健診も無事に問題ナシでした〜。


トトロも同席して、お腹にジェルを塗られてエコーで見る。


ポニョ、ぐるんぐるん動いてました。
毎回、健診の度に

「よく動く元気な赤ちゃんだね〜」

と先生に笑われます。。

落ち着きのない子なのだろうか・・・。


初めて動くポニョを見たトトロは不思議そうにしてた。
「わー、もう人間やん」って感じ。


先生が「性別、知りたいですか?」って聞くから
「はいっ!!是非!!」と言うと


「今日はねー、あー、全然コッチに見せてくれないから無理だ」
と言われました。。


なんじゃーい!!じゃあ聞かないでよ〜。。(笑)
知りたかったな〜、ポニョ。


でも見せてくれないってことは・・・奥ゆかしい女の子??
恥ずかしがり屋の男の子??


まあ、元気がイチバンなのでどちらでも!!

あんなに動いてるなら、そろそろ胎動感じるかな〜。


昨日はポカポカで気持ちがよく、
帰りにラーメン食べて、買い物して、散歩して帰りました☆